やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 1粒10円で得る幸せ | main | Thai Fes. 1 >>
# 寝る前に言っときたい事
今朝方仕事中、排卵が始まっちったぜ。。。

やまひつじは一ヶ月弱という割と規則正しい周期で排卵するのね。

だがやまひつじはアイドルだから、うんこやおしっこみたいに汚いものは、生まれてこのかた排出した事がないんです。
たまにトイレに行くところを見かけられるかもしれないけど、それは気を高める為に行っているのら。
おならのようなものはするけど、音がとてもファンシーだし、匂いもコットンキャンディ(綿菓子)の香りだから、人前でしてもおならだって悟られる事なし。

で、やまひつじはナプキンとタンポンを使い分ける派である。。。


にしても、ブログってばなぜに!??? 下ネタがこう書きたくなるんだっちゃ??
酔っぱらってもそんなに言わんのにぃ〜!!
いやんっ、言ってるかもぉ!!!(照)

こないだ仕事中に「最近性欲ほとんど無くなっち!」って言った言葉を
撤回するべし。きっとあの時、ガンジーに心底憧れてたのねん。

あーやはりばばぁは欲求不満なのかぁ???(笑)

で、今日は今からちと寝るんだ。エヴィバリ☆グッナイッ!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:54 | category: life!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:54 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links