やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< The Future Of Sound | main | early summer nude >>
# ターンテーブリズム



ぃや〜んっ!!

まったくこいつぁ〜、、た、た、たのCZ!!!!!(キミに夢中☆)


おらはステレオタイプな人間だかんら、やっぱ、ヴァイナルをシコシコやりたいんだもん♪♪

つかつか、思ったよりチョロいZ、TRAKTOR〜ちぇい!!


アイテムをゲトしたやまひつじゎ、経験値がアップしたのら〜(ピロピロリンッ)。
いざ、ネクストレヴェルへ〜♪


そうそう、DUOにした決め手は、まあ、おプライスがPROのほぼ半分だということ(約、8万→4万)なんだけど、

どうやらPROとの決定的な違いは、PCとミキサーの間に繋ぐオーディオ・インターフェースのチャンネルが、半分になること、らしい(AUDIO 8→AUDIO 4)。

おらはどのみち、CDJに触れると即テンパる病なので、AUDIO 4で十分なんだぬん。

つか、PROのオーディオ・インターフェース、なにげに重ったくって、カヨワイやまちゃんにとって、そのウェイトが半減するって事は、むしろうれPんだにゃ〜☆


あと、エフェクター機能が少し減るらしいが、気にしないよ〜ん! イェ〜!!



あと問題は、如何に曲を字面だけで覚えるか、だよなぁ〜。。ぎゃぼ。。。
まぁ、もうno way backな感じなんで、空気読んで、がんばるんばで覚えるぞ〜、オー!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:43 | category: music!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:43 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamahitsuji.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links