やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< on the way home, on the wall | main | 懐想…そちてvirtualな再会BGM >>
# ILLなSUNDAY
 プンプンっ!

もうっ、雨だとマイメン(MTBくん)に股がれないよぅ(泣)!!

混んでるトレイン、きらいっ! ぜったいっ!! (さあ、標語風に言ってみよう!)



出たよね〜、梅雨だよね〜・・・と思いきや、


ぎょえぇぇぇーーー!!! 本当に出おったーー(驚)!!!!


チン○ン菜の間から(汗) ニュルリ、と!!!!!






ち、ちみは(!?)ダークなスキンがとってもハイセンスな、な、なめくじ殿ではござらぬか!!


んも〜っ黒いから、まな板でおナス切ってたから、切り端かと思ってプニッとソフトタッチングしちったではないか〜!!

N殿、動き、超〜スロー!(爆) お前はいいのぅ、この忙しない東京砂漠でのんびりしてて。(癒)


しばし観賞&対話後、ちゃんとお外の茂みに放してきたぴょん。


やまひつじ「茂みの周りはコンクリートジャンゴーだから気をつけるんだじょ。」

Mr.N「お前もな、ブラザー!」

やまひつじ「ビガップだぜ!んじゃ、peace yo!! メーン!!」





N殿の元住処/チン○ン菜は色んな食材と炒めて、

味付けは、四の五の言わず、こいつでき・ま・り!!!!

ウェイパァーーーー↑↑↑ !!!!!

おーっ、「カピパラ」並みに響きが良いぞ、ウェイパァー!!(拍手)


こないだロゴの絵がヤバいよねって、ちと盛り上がったからウプするのら! 你好!!



No doubt!!!!! 間違いないZ!!!!!
| comments(2) | trackbacks(0) | 03:07 | category: life!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:07 | category: - |
コメント
ちょっと前に大阪に行ったとき、ウェイパーの真っ赤でHUGEなロゴ搭載のトラックがビンビン走ってて、ビクった。
| K村 | 2009/06/29 11:42 PM |

ほぇ〜っ、それはさぞかっちょ良い事になってたに違いないっ!ウェイパアー味良し、ロゴも良し、なのら!おらも見た〜い、見たいなり〜♪でも東京で見れるのはred bullの車ばかりでもうイナフだわぁ!!
| mika-pu | 2009/06/30 5:33 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamahitsuji.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links