やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ILLなSUNDAY | main | コンピュ〜マたまぁぁ〜♪♪ >>
# 懐想…そちてvirtualな再会BGM
 このへなちょこりんなやまブロの読者に、

最近、独りR&Bを聴いては切なさを噛み締めてる、

というイケメン(きゃっ!)がいる事が判明したので、

記念に、ウザいだろうが(笑)、泣きの名曲上げちゃいまふっ!!! 

正真正銘(まじでがちで)、14, 5年前のおらの大切なせつなチューンなのら〜♪

ま、、つっても有名曲なんだぬ〜ん♪

それでは、どぞ〜!!!

monica / before you walk out of my life


あぁ〜ん(裏声で)!!!!! 胸がキュンキュンしゅるぅ〜!!!!!


思い出すわン・・・(ポワワワン)


恋に恋してたあの頃を

手に手を取り合って泣いてたあの日々の事を

カーステレオからいつもmonicaのイノセントな歌声が聴こえてた




自己中極まりなかったガキんちょのおらが、傷つけ苦しめたあの彼、幸せになってて欲しいのらぁ。。

つか、とてもしゅてきな方でしたから、おらが心配するまででもないんだにぃ、きっと。。


おぅっ、そいえば、高校時代が昔しゅぎて、当時の記憶がセピア色になってしまってるのらぁ(泣)


「うちも歳とったよ〜(笑)

今だから言えるね、

ごみんなしゃいより

とても感謝しております、

ありがとう、と。。」
| comments(0) | trackbacks(0) | 03:01 | category: music!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 03:01 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamahitsuji.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links