やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Yamahitsuji meets Taro!! | main | セミヌード(18禁) >>
# (続)やまひつじたろちんに会う、の巻
 ここからは、きょうの写真と共に、たろちんのお言葉をお送りしましゅ〜♪

でわ、どぞ〜☆




感動とは、自分を発見し、確かめていくこと(by たろちん)


自分だけが独占している知識で威張ろうなんて卑しい(by たろちん)


敵は自分自身だ(by たろちん)


もっと平気で自分自身と対決するんだ(by たろちん)


矛盾の中で生き貫くことこそ芸術であり人生だ(by たろちん)


過去を無視して未来を無視して 現在の瞬間瞬間に爆発して生きるんだ(by たろちん)


駄目ならかえって面白いじゃないか(by たろちん)


何だこれは!? 醜悪だ!! それこそが感動だ!(by たろちん)


毎朝目を覚ますとこの世に生まれてきたと感動する(by たろちん)


対極した中で揺れ動いて生きる それが本当の人間だ(by たろちん)


限界を考えるな 自分を賭けることで力が出てくる(by たろちん)


いつも自分自身を脱皮し固定しない(by たろちん)


でたらめをやってごらん いざやろうとするとできないから(by たろちん)


ありのまま進めば逆に勇気が出てくる(by たろちん)



いじょ〜、お〜っ、しゅばらしぃ〜☆☆☆(パチパチ)


帰りにお花畑牧場カフェで、熱々のキャラメルソースがかかったアイスをいただきまちた♪
あ〜んっ、ティスティ〜(ラブ)

写真は、おみやのプリンです♪♪


| comments(0) | trackbacks(0) | 00:06 | category: life!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:06 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamahitsuji.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links