やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< chimanako-血眼!!!!!(爆) | main | 2009 夏・やまひつじ >>
# ネ申の御業
 


しゃきーんっ×3!!! キラーんっ×6!!!!! ひゃっほーっ×12☆



超絶かっちょえぇぇ〜、激・クールだぜっっ!!  THE 日食グラスっっっっ(NG)!!!!!! 
 



こんな最強アイテムを(オークションでは最終1万圓以上に跳ね上がって乙た、驚!!)うかうかしちた為ゲトできず、直前のあがき(決死のローラー作戦)も虚しく、がっくし(涙)↓↓落ち込んでたやまちんなの。。。

そんな時、かのマブぃコンサバ・ギャル嬢から、ま・さ・か・の、救済☆おメールがっ!!!



「なんと!日食グラス発見しますた★」(後光、キラキラ)


 
うそぉ〜ん!! 神ぃぃ〜っ!!! 
お、おぬし、だてに聖母マリア様と同じ誕生日でないなっ!!(爆)

硬派一徹で有名なおらも、この時ばかしは「今後、電子おたくをバカにしない事!」を、ここに誓わずにはいられなかったのら〜!

つかつか、でかしたぞっ、おねぇ(と、おねぇのパソ a.k.a. 相方)☆☆ まぢ、グッジョブ♪♪(親指スタンド)




お外はシトシト雨…でもまぁま、モウマンタイ(無問題)!


あとで毛利さんの解説付きで、皆既帯の映像をみちゃうもんにぃ〜、ダイアモンドリングぅ☆んふっ♪



とりあえづ、以前から”この木何の木〜”でちた、どんつき一軒家のお店(和カフェ)/青家さんでおばんざいランチでもしながら、入手したそのヤバめなブツを拝ませておくれ、っっつう事で、


目的地向け、中目をてくてくウォーキンッ!!



目黒川にかかる橋の上で、何の気なくお空を見上げると、


ぬ、ぬぁんとっっっ!!!!! 


 
きっ、、、

きっ、きっ、、、

きっ、れっ、いっ、、、、!!!!幻想的〜〜っ☆★☆(爆)





お、おねぇも、必死だ…!(焦)


おらたち、ついてるねっ♪ノってるねっ♪♪

見る見るうちに、おばちゃんがうじゃうじゃ集まってきて、そこはまるでゴキブリほぃほぃの様でちた。(失礼)

おら達とおばちゃん5、6匹とおっちゃん一人が、橋桁に留まって並んで見上げるっ!

おっちゃんが「こうやると目を傷めず太陽を眺められるよ。」と、なかなかかっちょよく、とても原始的な方法をレクチャーすると、横一列に並んだ一同が一斉に、眼球の前で手をフリフリ。横にいるおねぇもフリフリ、してるから、おらも倍速でフリフリしてやったじょ〜♪


いやぁ、やばしっ!見れてよかた(感動)!!で、おばちゃんとの交流も癒されたのら〜☆




おばちん1号、目ぇ、いたぃいたぃ〜(ごしごし)


お食事中のカナブンしゃん(!?)もビックシ!!!



興奮覚めやらず、鼻息フンフンしながら逝った「青家」さん、期待通り、しゅてきでちた(ハート)


どんつきの一軒家 青家
| comments(2) | trackbacks(0) | 13:05 | category: life!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:05 | category: - |
コメント
カナブンかわいいですね!健気ながらも一生懸命生きているという気持ちが伝わってきます!
| ぴよぴよ | 2009/07/26 4:26 AM |

お〜ぴよさま〜☆そんなかなぶんに食いついてくれるぴよぴよが、素敵でしゅ♪(笑)
| mika-pu | 2009/07/26 4:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamahitsuji.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links