やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ネ申の御業 | main | 2009 夏・やまひつじ PT.2 >>
# 2009 夏・やまひつじ
 おぅっっっ!!!!(汗)ったぃおお〜!!!!(泣)


またまたおまたぉ負傷しますたのら(激)!!!!


以前原因分析を基に、マイメンのサトルの高さを改善(一番低く)してからというもの、おまたをぶつける回数は激減したのだった(めでたし、めでたし。)、が、、、


今宵ゎ夜風がきもょくてぇ、鼻歌まぢりにマイメンをゆ〜くり、キコキコこぎこぎしてたっちゃ♪
そぃたら、おホシ様がキラキラしてて、「わぁ、きれい☆もっとも〜っと見たぃのらぁ!」と、ぎゅぃ〜んと首を反対側に折り曲ぎぇる勢ぃでお空ぉ見ちたら、(まぁベタですがぁ)ガードレールにガッツゥ〜〜ンと。。ぇぇ、逝てまいまひたぉ。。。


思う事、それは…

おらのおまたはこうお怪我ばかりしてると、そのうち故障して使い物にならなくなってしまうか、もしくゎ反対に鍛わってもの凄く強靭になるにちげぇないっ!!と、断言しておこう、うんうん。
そちて、おら的には後者が断然かっちょ良ぃですから、あたすはそんな人間になりたい、じょ〜☆




今日出勤したら、連絡ノート(スタッフ間のほうれんそうノート)に、


「2年間、お世話になりました。」


と、、、今にも「〜実家に帰らせていただきます。」と、続きそうな字で書いてあって、
おら、と〜ても悲Pぃ気持ちになったんたじょ〜(泣)!! 


我聞系のウッチーは、見た目とってもきゃわゆく、なのに性格が本当に良い子で、素直でモーレツにオモロい女子なので、陰ながらラヴしてたのねん、おら。(ぐふっ)
そんな、そんな彼女が、卒業しちったのら。。。
2009年夏、只今やまひつじ、ブローケン・ハートまっただ中でしゅ〜(泣)。


え〜ん、うっち〜ぃ!! もしもこれ見てくれたなら、おら、激さびちぃけど、でも、おら心底応援してるんだぬん(泣)!! (全力で)ウッチー、がんばるんば〜〜ぁぁぁ!(叫)
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:38 | category: life!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:38 | category: - |
コメント
やまひつじさんに思いを馳せて、本日ズッカにて形違いのベージュなあいつを購入しまんた

今度リキッド行く時に着ていくのらあ〜!ぴろりろりん!
応援を力に、小股と頭を引き締めて仕事頑張るのらあ〜!

ありがとうございま す!
| 我聞 | 2009/07/30 11:26 PM |

きゃほー!女我聞!!
それってペアルック!?
いや〜ん、はずぃっ!!
今度おてて繋いでお出かけしよ〜ね♪
ウッチー、社会に負けたらいつでも帰ってくるのら〜(笑)
| mika-pu | 2009/07/31 4:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamahitsuji.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links