やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2009 夏・やまひつじ | main | 告知:8/17 DJします。 >>
# 2009 夏・やまひつじ PT.2
 ニッポンの夏、キンチョーの夏…

初体験したのは……




ピュー


ポッ


パッ


ドォーーン!!!!!


隅田川花火大会じゃ〜〜!!!




ふぅ〜、夕涼みぃ〜、、、

とはいぇさすが7月末、少々あちちなので、浴衣は白をチョイスな気分なんだぬ〜ん☆


下駄をカランコロン音立てながら小股でいそいそ、しづしづ歩いてたら、ななんと、体感温度は5℃程、降下しゅるんだにぃ〜(いぇい、エコエコ♪)

そぃで、待ち合わせはなんとなく、いつもより照れくさくなるじょ〜♪(てへっ)
ん〜っ、お野菜も待ち合わせも、鮮度が一番ねっ☆★


和装は良い!!

背筋がぴしゃんとしゅるし、自然と内股になる、おゲレツなワードが口から発しなくなる(気がする)、ひぃては、目につき気になる事柄も、違ってくる気がしゅるのら〜。

将来は和装な職業に就きたひ…と思ふ、、、
今日この頃、なんだにゃ〜。







ベスポジでは無いけれど、浅草寺から見ると、風流で、風情があって、いとおかし、でちた☆

あと、浅草寺からほど近い所でなかなかの、A-スポット(穴場)を発見しやしたぞっ、隊長!



おみやには、凛とした茶筒っ子を買いまひた☆やわゆぃ♪
風鈴☆(ほし)かっただぁ。。


職場の皆はんには、人形焼きをお裾分け♪♪
焼きたて人形焼きの美味さに超カンドー!! うましっ!!!
東京:人形焼き v.s. 広島:もみぢまんじゅう、の戦いは、
僅差で広島まけちゃいまひた(泣)
ぐやじぃ〜っ、でも、人形焼きの美味さっ…くっ、否めないZっっ!!



それにしても、日本の文化ってまぢ、しゅてきなのら〜。ちと触れると、なお誇らしちく思しまちゅ。(しみじみ)(←今は日本建築の歴史をおベンキョ中なり☆)
日本人は異国人さんに比べたら少々性格的に陰かも知れぬが、inの美学があって味わい深い。
茶室とか、がちすげぇっす〜!!!(感)

最近は気分的にレトロ回帰が激しくって、そんでもって、今大注目なのは、岐阜なのねん。
風の噂に聞く、飛騨高山の町屋や朝市、白川郷の合掌造り、フゥ〜ッ、やっばそ〜↑↑ 
見・た・し〜っ、ゆ・き・た・し〜っ!! 
なお、奥飛騨は絶景混浴露天お風呂パラダイスらしいじょ〜☆ 
いや〜んっ、しゅてき杉っ♪♪絶っ!!





こないだ、お誕生日ボーイ☆DJ ミルクマン@ループ(検に掛からぬよう、全てカタカナ書き)



27歳になられたばかりのミルクマンさん、すでに頭部はエイチ・エー・ジー・イーにかなり犯されてまふっ!!


でも本人はH・A・G・Eの侵蝕が進めば進むほど、お色気が増し、内面もどんどんいい男になっていってる気がしてるそうです。

更に、プライドというものが、がくんっと無くなって、いい事尽くめらしいのでしゅ。

羨まP〜ぜっ、H・A・G・E!!! 

おハゲってしゅてきねっ♪♪確かにミルクマン、男度上がった気がしゅるじょっ☆
わ〜、おめでと〜(パチパチ)!!





あ、最近(だて)メガネ萌えなおしゃれ神様や。。
まだH・A・G・Eではない。よってまだプライドが有ると思われる。。

か、神様…いかがなされたっ(汗)!!
いや、マイコーが天よりご降臨なされた、、、との事らしいじょ(あやしい。。)


まったくもうっ、この子は原型が分からんじょっ(汗)


はるばる西より、喰いだおれ太郎はんが、いらしてくだはりまちた☆
| comments(2) | trackbacks(0) | 02:59 | category: life!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:59 | category: - |
コメント
いちばんしたの人って、白いの塗ってるNO?
関係ないけど、うちの方からもリンク貼っといた。
そういえばDJやんんんのおおおおお??????
| K村 | 2009/08/07 11:03 PM |

あっ、太郎はんは白いの塗ってないのねん、きっと♪
わ〜りんく〜!最新ブログの「アレ」が分からず妄想が止まらんちんっす!あとだだ漏れがどの程度なのがとても心配だじょ(どきどき)。
いぇ〜い、おらキュキュッとスピンしちゃうぴょん☆(詳細はのちほど)
| mika-pu | 2009/08/09 2:55 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamahitsuji.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links