やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 2009 夏・やまひつじ PT.2 | main | 告知:9/29, 10/1 DJします。 >>
# 告知:8/17 DJします。
Q. さてさて、これはなんでしょ〜??

 

(ヒント:これは「大人のおもちゃ」だよ。本人私物、てへっ。)








答えは…









ジャ、ジャ〜ン、








もち、A. ピコピコハンマーだぴょん♪♪


今夜もこれで、彼女のハートをノックアーウトゥ!! き・ま・りだね☆






そぃでそぃで、明日8/17、すなわちパイセン(先輩)の日、

おらはばっちしキメちゃうよん!(キラーンッ)

もう、超絶プレイでブイブイだよ!(キラキラーンッ)




きっとテックハウスsetになると思ふから、


おら「レンタルおねぇさん」名義で、出ましゅ〜!



『コン・エアー』@歌舞伎町、音(おお〜っ)




おらも昔は、19ちゃいの女子大生時にタンテ買ってから、アングラ・ヒップホップとかアブストラクトとかなんとかいわれるジャンルの音楽を、悪そな友達と一緒にキュッキュ、キュッキュと、熱くぶっかましてたじょ〜(遠い目)
やまちん、これでもディグしてたのら〜、じつわ。。



で明日パイセンの日、人前でちゃんとやるのは多分5,6年振り!!!?


5,6年振りって(笑)


プププッ、も〜、キョーレツーっ!!

でもちっちゃい事〜は気にしないっ!(ワカチコワカチコー♪♪)



やまちんはワカチコときっと同い年!

同じ三十路アイドルとして、おら、明日は精一杯がんばるっ!!


ノーカット、無修正版でお届けだ!ポロリもあるかも〜!


なにやらミスるとその都度強制的に、ショットが胎内にぶち込まれる祭りらしいのでしゅ、こわっ(泣)


だから、みんな、おうえんしてちょ☆(切実)


よろぴろりん♪♪(どきどき)

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:58 | category: music!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:58 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamahitsuji.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links