やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 告知:9/29, 10/1 DJします。 | main | 告知:本日11/16 DJします。 >>
# 告知:10/28 DJします。
 んふっ♪♪ お早いもので、
やまちんもすっかりんこ、2009・A/Wヴァージョンなのでちゅ〜☆
みなしゃん、こにゃにゃちわ〜(ハート)

トゥナイトは、な、な、なんと、(案外すんなり)念願叶って、ヒップホップのパーチーにお呼ばれななの〜♪ てへへっ☆

さっきのさっきまで、PCかVINYLか迷ってて、
ついに、き・め・たっ!(はとやに!!)
今回はレコードでぶちかましちゃうぞ!(多分。)

重いのヤだけど、がまん・がまん! 女はがまんの生き物なのねっ!
今後はヒップホップsetもPCに移行する予定、たぶん、レコードでやるのは最後だよ〜ん。(びよ〜ん)


10/28 @青山おーす
鮭ザBEATS他、、、

おらは「RETURN OF THE B-やまひつじ」名義でぶっかましまっする〜!!

おらちんも大好き、ラップグループ「ピー・エス・ジー」のDJさんも、なにやら出るらしいのら!?


あぁ〜超おにぇむでしゅ〜
みなしゃま、おやしゅみなしゃい〜
...zzz




(手前:ミーアキャット 奥:オカピ)
| comments(0) | trackbacks(0) | 05:24 | category: music!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 05:24 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamahitsuji.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links