やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 告知:10/28 DJします。 | main |
# 告知:本日11/16 DJします。
 ほと ぺぱ ぴ ぷぺ ぱぴ♪

は ひ ふ へ ほー♪♪

ほ にゃ にゃ ち わーー♪♪♪



本日!いい色(11/16)ノ日!!
お日柄も良く、やまひつじ、DJしゃっすっっ!!


ま、ま、またしてもこのパーチー、


『こん・えあー@新宿歌舞伎町・音』』』
(「こん・えあーは、思想です。」)

guest dj;
フトルくん(手指骨折治療中)
やまひつじ(歯列矯正治療中)



今回は、元remix編集部のフトルっちも仲間入り☆
パキパキ・ポッキポキのクランケDJ2人がゲストdeath!!(アテテテッ)

痛みに耐えて、頑張るぞっ!オーッ!

グルグルで強制終了食らって以来、久々のTRAKTORでのDJ(ドキドキ)
おらのmacちゃん、んも〜、気まぐれなのよねっ(プンプン)

今選曲してたら今日はなんだかかっちょ良いDJが出来る気がしてきたじょ!
うまくでけると良いにゃ〜。。。

みなしゃん、ぜひにっ!!(ラヴ)


(写真:ドライフラワーでシャンデリアがもじゃもじゃになったった♪)
| comments(31) | trackbacks(0) | 15:00 | category: music!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:00 | category: - |
コメント

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/wrcks6y/
| 栗おね | 2010/02/13 1:25 PM |


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/p4o20n0/
| ぴろゆき | 2010/02/20 1:30 AM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://x5xjlo-.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/14 3:33 PM |


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://e33m1bh.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 6:32 PM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuytugd.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 3:20 PM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://v53kc62.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 11:31 AM |


http://q6n51vm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 12:47 AM |


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://lp28894%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 2:00 AM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://cfwh3h4.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 5:29 PM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0lshr8y.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 6:25 PM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://99pe5-i.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 7:21 PM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://42xrmw-.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 1:07 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://mznedv1.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 4:19 AM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://drrs0bm.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 8:40 AM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://esguhk9.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 2:27 PM |


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://81jj-qc.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 10:18 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2rdtqf5.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/05 12:15 AM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://-4t59cq.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 11:00 AM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://baw4u0o.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/18 12:15 AM |


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://2iydun2.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 5:32 PM |


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://wg0x0n7.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 4:21 PM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://87io9d-.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 7:04 PM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://el924sx.less.g-killing.net/el924sx/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 1:30 AM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://i4b-6tr.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 5:14 PM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://061roc1.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 6:43 AM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mhe3950.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 10:14 PM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7yzmmrt.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 12:36 AM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://xiyarar.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2011/01/01 2:03 AM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://0dyugox.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 4:23 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://whsx6in.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 10:43 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://cibba8u.x.ex-summer.net/cibba8u/
| カナ | 2011/08/27 7:54 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamahitsuji.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
Selected Entry
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links