やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 告知:本日11/16 DJします。
 ほと ぺぱ ぴ ぷぺ ぱぴ♪

は ひ ふ へ ほー♪♪

ほ にゃ にゃ ち わーー♪♪♪



本日!いい色(11/16)ノ日!!
お日柄も良く、やまひつじ、DJしゃっすっっ!!


ま、ま、またしてもこのパーチー、


『こん・えあー@新宿歌舞伎町・音』』』
(「こん・えあーは、思想です。」)

guest dj;
フトルくん(手指骨折治療中)
やまひつじ(歯列矯正治療中)



今回は、元remix編集部のフトルっちも仲間入り☆
パキパキ・ポッキポキのクランケDJ2人がゲストdeath!!(アテテテッ)

痛みに耐えて、頑張るぞっ!オーッ!

グルグルで強制終了食らって以来、久々のTRAKTORでのDJ(ドキドキ)
おらのmacちゃん、んも〜、気まぐれなのよねっ(プンプン)

今選曲してたら今日はなんだかかっちょ良いDJが出来る気がしてきたじょ!
うまくでけると良いにゃ〜。。。

みなしゃん、ぜひにっ!!(ラヴ)


(写真:ドライフラワーでシャンデリアがもじゃもじゃになったった♪)
| comments(31) | trackbacks(0) | 15:00 | category: music!!! |
# 告知:10/28 DJします。
 んふっ♪♪ お早いもので、
やまちんもすっかりんこ、2009・A/Wヴァージョンなのでちゅ〜☆
みなしゃん、こにゃにゃちわ〜(ハート)

トゥナイトは、な、な、なんと、(案外すんなり)念願叶って、ヒップホップのパーチーにお呼ばれななの〜♪ てへへっ☆

さっきのさっきまで、PCかVINYLか迷ってて、
ついに、き・め・たっ!(はとやに!!)
今回はレコードでぶちかましちゃうぞ!(多分。)

重いのヤだけど、がまん・がまん! 女はがまんの生き物なのねっ!
今後はヒップホップsetもPCに移行する予定、たぶん、レコードでやるのは最後だよ〜ん。(びよ〜ん)


10/28 @青山おーす
鮭ザBEATS他、、、

おらは「RETURN OF THE B-やまひつじ」名義でぶっかましまっする〜!!

おらちんも大好き、ラップグループ「ピー・エス・ジー」のDJさんも、なにやら出るらしいのら!?


あぁ〜超おにぇむでしゅ〜
みなしゃま、おやしゅみなしゃい〜
...zzz




(手前:ミーアキャット 奥:オカピ)
| comments(0) | trackbacks(0) | 05:24 | category: music!!! |
# 告知:9/29, 10/1 DJします。
 んちゃ☆ いとしのマイメン野郎ども、おひさ♡ おげんこだったぁ?
みんなのねっとアイドル、やまひつじちんだよ〜♡♡


夏が終わるとお肌の乾燥がはじまるよね!
おらちん、もうカサついてきちったよぅ(クスンっ)

アンチ!アンチ!エイジング!!!うりゃ!


今週は、なんと2回もスピニンしちゃうよん♪♪



++9/29 KON AIR @新宿OTO

おらは「やまひつじ・27才」名義でギグするゼ!!

クソブタさん←渡欧ノ為、これで見納めらしいじょ〜(寂)



++10/1 Mr.Peaktime Bar @三軒茶屋GURUGURU

DJS:
ぱりす・やまひつじ
GOOD DJ K
FUJYOU a.k.a. MR.PEAKTIME

START 23:00
charge:¥300

GURUGURU http://50000.in/guruguru/
◎世田谷区三軒茶屋1-36-5 ラック三軒茶屋ビル 3F
◎電話:03-3414-3030

加齢臭かぐわせながら、すてきなセレブリティ・ナイトをお届けしマッスル〜!
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:52 | category: music!!! |
# 告知:8/17 DJします。
Q. さてさて、これはなんでしょ〜??

 

(ヒント:これは「大人のおもちゃ」だよ。本人私物、てへっ。)








答えは…









ジャ、ジャ〜ン、








もち、A. ピコピコハンマーだぴょん♪♪


今夜もこれで、彼女のハートをノックアーウトゥ!! き・ま・りだね☆






そぃでそぃで、明日8/17、すなわちパイセン(先輩)の日、

おらはばっちしキメちゃうよん!(キラーンッ)

もう、超絶プレイでブイブイだよ!(キラキラーンッ)




きっとテックハウスsetになると思ふから、


おら「レンタルおねぇさん」名義で、出ましゅ〜!



『コン・エアー』@歌舞伎町、音(おお〜っ)




おらも昔は、19ちゃいの女子大生時にタンテ買ってから、アングラ・ヒップホップとかアブストラクトとかなんとかいわれるジャンルの音楽を、悪そな友達と一緒にキュッキュ、キュッキュと、熱くぶっかましてたじょ〜(遠い目)
やまちん、これでもディグしてたのら〜、じつわ。。



で明日パイセンの日、人前でちゃんとやるのは多分5,6年振り!!!?


5,6年振りって(笑)


プププッ、も〜、キョーレツーっ!!

でもちっちゃい事〜は気にしないっ!(ワカチコワカチコー♪♪)



やまちんはワカチコときっと同い年!

同じ三十路アイドルとして、おら、明日は精一杯がんばるっ!!


ノーカット、無修正版でお届けだ!ポロリもあるかも〜!


なにやらミスるとその都度強制的に、ショットが胎内にぶち込まれる祭りらしいのでしゅ、こわっ(泣)


だから、みんな、おうえんしてちょ☆(切実)


よろぴろりん♪♪(どきどき)

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:58 | category: music!!! |
# 2009 夏・やまひつじ PT.2
 ニッポンの夏、キンチョーの夏…

初体験したのは……




ピュー


ポッ


パッ


ドォーーン!!!!!


隅田川花火大会じゃ〜〜!!!




ふぅ〜、夕涼みぃ〜、、、

とはいぇさすが7月末、少々あちちなので、浴衣は白をチョイスな気分なんだぬ〜ん☆


下駄をカランコロン音立てながら小股でいそいそ、しづしづ歩いてたら、ななんと、体感温度は5℃程、降下しゅるんだにぃ〜(いぇい、エコエコ♪)

そぃで、待ち合わせはなんとなく、いつもより照れくさくなるじょ〜♪(てへっ)
ん〜っ、お野菜も待ち合わせも、鮮度が一番ねっ☆★


和装は良い!!

背筋がぴしゃんとしゅるし、自然と内股になる、おゲレツなワードが口から発しなくなる(気がする)、ひぃては、目につき気になる事柄も、違ってくる気がしゅるのら〜。

将来は和装な職業に就きたひ…と思ふ、、、
今日この頃、なんだにゃ〜。







ベスポジでは無いけれど、浅草寺から見ると、風流で、風情があって、いとおかし、でちた☆

あと、浅草寺からほど近い所でなかなかの、A-スポット(穴場)を発見しやしたぞっ、隊長!



おみやには、凛とした茶筒っ子を買いまひた☆やわゆぃ♪
風鈴☆(ほし)かっただぁ。。


職場の皆はんには、人形焼きをお裾分け♪♪
焼きたて人形焼きの美味さに超カンドー!! うましっ!!!
東京:人形焼き v.s. 広島:もみぢまんじゅう、の戦いは、
僅差で広島まけちゃいまひた(泣)
ぐやじぃ〜っ、でも、人形焼きの美味さっ…くっ、否めないZっっ!!



それにしても、日本の文化ってまぢ、しゅてきなのら〜。ちと触れると、なお誇らしちく思しまちゅ。(しみじみ)(←今は日本建築の歴史をおベンキョ中なり☆)
日本人は異国人さんに比べたら少々性格的に陰かも知れぬが、inの美学があって味わい深い。
茶室とか、がちすげぇっす〜!!!(感)

最近は気分的にレトロ回帰が激しくって、そんでもって、今大注目なのは、岐阜なのねん。
風の噂に聞く、飛騨高山の町屋や朝市、白川郷の合掌造り、フゥ〜ッ、やっばそ〜↑↑ 
見・た・し〜っ、ゆ・き・た・し〜っ!! 
なお、奥飛騨は絶景混浴露天お風呂パラダイスらしいじょ〜☆ 
いや〜んっ、しゅてき杉っ♪♪絶っ!!





こないだ、お誕生日ボーイ☆DJ ミルクマン@ループ(検に掛からぬよう、全てカタカナ書き)



27歳になられたばかりのミルクマンさん、すでに頭部はエイチ・エー・ジー・イーにかなり犯されてまふっ!!


でも本人はH・A・G・Eの侵蝕が進めば進むほど、お色気が増し、内面もどんどんいい男になっていってる気がしてるそうです。

更に、プライドというものが、がくんっと無くなって、いい事尽くめらしいのでしゅ。

羨まP〜ぜっ、H・A・G・E!!! 

おハゲってしゅてきねっ♪♪確かにミルクマン、男度上がった気がしゅるじょっ☆
わ〜、おめでと〜(パチパチ)!!





あ、最近(だて)メガネ萌えなおしゃれ神様や。。
まだH・A・G・Eではない。よってまだプライドが有ると思われる。。

か、神様…いかがなされたっ(汗)!!
いや、マイコーが天よりご降臨なされた、、、との事らしいじょ(あやしい。。)


まったくもうっ、この子は原型が分からんじょっ(汗)


はるばる西より、喰いだおれ太郎はんが、いらしてくだはりまちた☆
| comments(2) | trackbacks(0) | 02:59 | category: life!!! |
# 2009 夏・やまひつじ
 おぅっっっ!!!!(汗)ったぃおお〜!!!!(泣)


またまたおまたぉ負傷しますたのら(激)!!!!


以前原因分析を基に、マイメンのサトルの高さを改善(一番低く)してからというもの、おまたをぶつける回数は激減したのだった(めでたし、めでたし。)、が、、、


今宵ゎ夜風がきもょくてぇ、鼻歌まぢりにマイメンをゆ〜くり、キコキコこぎこぎしてたっちゃ♪
そぃたら、おホシ様がキラキラしてて、「わぁ、きれい☆もっとも〜っと見たぃのらぁ!」と、ぎゅぃ〜んと首を反対側に折り曲ぎぇる勢ぃでお空ぉ見ちたら、(まぁベタですがぁ)ガードレールにガッツゥ〜〜ンと。。ぇぇ、逝てまいまひたぉ。。。


思う事、それは…

おらのおまたはこうお怪我ばかりしてると、そのうち故障して使い物にならなくなってしまうか、もしくゎ反対に鍛わってもの凄く強靭になるにちげぇないっ!!と、断言しておこう、うんうん。
そちて、おら的には後者が断然かっちょ良ぃですから、あたすはそんな人間になりたい、じょ〜☆




今日出勤したら、連絡ノート(スタッフ間のほうれんそうノート)に、


「2年間、お世話になりました。」


と、、、今にも「〜実家に帰らせていただきます。」と、続きそうな字で書いてあって、
おら、と〜ても悲Pぃ気持ちになったんたじょ〜(泣)!! 


我聞系のウッチーは、見た目とってもきゃわゆく、なのに性格が本当に良い子で、素直でモーレツにオモロい女子なので、陰ながらラヴしてたのねん、おら。(ぐふっ)
そんな、そんな彼女が、卒業しちったのら。。。
2009年夏、只今やまひつじ、ブローケン・ハートまっただ中でしゅ〜(泣)。


え〜ん、うっち〜ぃ!! もしもこれ見てくれたなら、おら、激さびちぃけど、でも、おら心底応援してるんだぬん(泣)!! (全力で)ウッチー、がんばるんば〜〜ぁぁぁ!(叫)
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:38 | category: life!!! |
# ネ申の御業
 


しゃきーんっ×3!!! キラーんっ×6!!!!! ひゃっほーっ×12☆



超絶かっちょえぇぇ〜、激・クールだぜっっ!!  THE 日食グラスっっっっ(NG)!!!!!! 
 



こんな最強アイテムを(オークションでは最終1万圓以上に跳ね上がって乙た、驚!!)うかうかしちた為ゲトできず、直前のあがき(決死のローラー作戦)も虚しく、がっくし(涙)↓↓落ち込んでたやまちんなの。。。

そんな時、かのマブぃコンサバ・ギャル嬢から、ま・さ・か・の、救済☆おメールがっ!!!



「なんと!日食グラス発見しますた★」(後光、キラキラ)


 
うそぉ〜ん!! 神ぃぃ〜っ!!! 
お、おぬし、だてに聖母マリア様と同じ誕生日でないなっ!!(爆)

硬派一徹で有名なおらも、この時ばかしは「今後、電子おたくをバカにしない事!」を、ここに誓わずにはいられなかったのら〜!

つかつか、でかしたぞっ、おねぇ(と、おねぇのパソ a.k.a. 相方)☆☆ まぢ、グッジョブ♪♪(親指スタンド)




お外はシトシト雨…でもまぁま、モウマンタイ(無問題)!


あとで毛利さんの解説付きで、皆既帯の映像をみちゃうもんにぃ〜、ダイアモンドリングぅ☆んふっ♪



とりあえづ、以前から”この木何の木〜”でちた、どんつき一軒家のお店(和カフェ)/青家さんでおばんざいランチでもしながら、入手したそのヤバめなブツを拝ませておくれ、っっつう事で、


目的地向け、中目をてくてくウォーキンッ!!



目黒川にかかる橋の上で、何の気なくお空を見上げると、


ぬ、ぬぁんとっっっ!!!!! 


 
きっ、、、

きっ、きっ、、、

きっ、れっ、いっ、、、、!!!!幻想的〜〜っ☆★☆(爆)





お、おねぇも、必死だ…!(焦)


おらたち、ついてるねっ♪ノってるねっ♪♪

見る見るうちに、おばちゃんがうじゃうじゃ集まってきて、そこはまるでゴキブリほぃほぃの様でちた。(失礼)

おら達とおばちゃん5、6匹とおっちゃん一人が、橋桁に留まって並んで見上げるっ!

おっちゃんが「こうやると目を傷めず太陽を眺められるよ。」と、なかなかかっちょよく、とても原始的な方法をレクチャーすると、横一列に並んだ一同が一斉に、眼球の前で手をフリフリ。横にいるおねぇもフリフリ、してるから、おらも倍速でフリフリしてやったじょ〜♪


いやぁ、やばしっ!見れてよかた(感動)!!で、おばちゃんとの交流も癒されたのら〜☆




おばちん1号、目ぇ、いたぃいたぃ〜(ごしごし)


お食事中のカナブンしゃん(!?)もビックシ!!!



興奮覚めやらず、鼻息フンフンしながら逝った「青家」さん、期待通り、しゅてきでちた(ハート)


どんつきの一軒家 青家
| comments(2) | trackbacks(0) | 13:05 | category: life!!! |
# chimanako-血眼!!!!!(爆)
オー、ノーッ!!! ガッデェームッ!!!!!

つぅか、つぅか、

FUUUUCKっっっ!!!! 

SHIIIIITっっっっ!!!!!!!!! 

ペッペッ!!!!!(中指↑↑)




ひゃ〜っ、お下品にしてごめ〜んちゃい(ペコリン)


もうね、やまたん、しゅっかりうかうかしてたよぉ。。かなPよぉ。。(号泣)



かっちょよいなぁ、NG(日食グラス)。。





おらもこいつでキメたいなぁ。。(切実)


どなたか、なぜか大量入手なぞしてたりしないでしょぅかぁ????

合法、非合法、といません。

びぇ〜んっ、神様仏様ぁぁ。。 どぅかど〜か、譲ってくだちゃいましぇぇ〜(祈)


そぃか、やっぱ、オークションに手を出すしかないかにゃぁ。。(グスンっ)
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:33 | category: life!!! |
# セミヌード(18禁)
穴があったら即挿入、せずにはいられぬ症候群っ!いぇ〜っ!!(叫)


これ、シリーズ化してきてめたんこうれP〜っす☆




でへへっ、おらセクスィ〜↑ ナイスブァ〜ディ〜↑↑ フーッ♪




はっ!しもたっ、手(前足)がでてもぅたよぉ〜(汗)

 

あっ、アイコラ出来る方募集中でしゅ♪♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:59 | category: life!!! |
# (続)やまひつじたろちんに会う、の巻
 ここからは、きょうの写真と共に、たろちんのお言葉をお送りしましゅ〜♪

でわ、どぞ〜☆




感動とは、自分を発見し、確かめていくこと(by たろちん)


自分だけが独占している知識で威張ろうなんて卑しい(by たろちん)


敵は自分自身だ(by たろちん)


もっと平気で自分自身と対決するんだ(by たろちん)


矛盾の中で生き貫くことこそ芸術であり人生だ(by たろちん)


過去を無視して未来を無視して 現在の瞬間瞬間に爆発して生きるんだ(by たろちん)


駄目ならかえって面白いじゃないか(by たろちん)


何だこれは!? 醜悪だ!! それこそが感動だ!(by たろちん)


毎朝目を覚ますとこの世に生まれてきたと感動する(by たろちん)


対極した中で揺れ動いて生きる それが本当の人間だ(by たろちん)


限界を考えるな 自分を賭けることで力が出てくる(by たろちん)


いつも自分自身を脱皮し固定しない(by たろちん)


でたらめをやってごらん いざやろうとするとできないから(by たろちん)


ありのまま進めば逆に勇気が出てくる(by たろちん)



いじょ〜、お〜っ、しゅばらしぃ〜☆☆☆(パチパチ)


帰りにお花畑牧場カフェで、熱々のキャラメルソースがかかったアイスをいただきまちた♪
あ〜んっ、ティスティ〜(ラブ)

写真は、おみやのプリンです♪♪


| comments(0) | trackbacks(0) | 00:06 | category: life!!! |
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links