やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# (続)鎮座どーぷねすさんの…
 

きゃ〜っ、しゅ、しゅごいわ〜(驚)!!!



はじめてのチュウ

相方さん(櫻井響さん)もしゅごいっっ!!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:01 | category: music!!! |
# love song...
はぃは〜い、みなしゃん、ご一緒に〜!!

しゃもじは持ったぁ?!下半身は気合い★スクワットよん!!

レッツ「こいうた」〜♪

 恋唄かと思いきや〜

鯉唄なんだぴょ〜ん、ぴょんぴょ〜ん、ウフッ



テクノポップな赤松!

インストver.だったらラヴソングみたいな喜田!

昔のTKワークスみたいな福井!

さぁさ、しっかりおベンキョして、いつの日か、新球場へレッツラ〜なのら〜☆


写真は中国新聞HPより転載させていただきまちた。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:05 | category: music!!! |
# TRAKTOR SCRATCH
ProでなくDuo!!?? これって何ですと???

場合によっちゃ、これ買っちゃうよん(ドキドキ)

| comments(0) | trackbacks(0) | 03:25 | category: music!!! |
# 僕の宗教へようこそ
 穴があったら即挿入!!せずにはいられない症候群(もち、顔を)。
これは性(サガ)なのら〜!





いやん、筋少かっこ良す!! オーケンかっこ良す!!!

そういやむかし、大槻ケンヂのオールナイトニッポン、いつも聞いてたニャ〜(遠い目)

あ、ニコ動で聞けるんだ!ううう、うれP〜♪



| comments(0) | trackbacks(0) | 00:07 | category: music!!! |
# Sucker Prayer??????
 サッカー・プレイヤー?否!否!いなーーっ!

これはかっこよす、です☆

この人って、有名なのかニャ〜?

最近の「この木 何の木」なのら。

マルくーん、こないだオラが言っとったのコレだよん♪



AMIDA / 般若心経RAP
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:48 | category: music!!! |
# 前衛音楽!!???
 No Doubt!!な忍者ラッパー/マルくんがおせーてくりた、オルタナティブな(?!)ミュージシャン、がこの2名!インディペンデントすぎるw おどろいたぞ!ありがとう、マルくん!





Cool TAK / I Am So Cool
ギラギラ感がスーパーフリーな印象の、心のレイピスト!!??
むきゃ〜っ、 これ見てるとなんだかとても屈辱的な気分なんだに〜!!
ハウスビートのremixもあるけんど、やまちゃん的にはこちらがお気に!




お次は最初、マジで、ガチで、生理的にム・リ!!!!だったノリアキたん。
でも見てる内、不本意に、どんどん引き込まれていったので、の記念に、2本載っけちゃうよん♪


ノリアキ / スカイフィッシュ
夏、にあまり聴きたくない(笑)。早口になるところが良いね!





ノリアキ / きみはポイズン
目を閉じて聴くと、30倍かっこよく聴こえるよん♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:48 | category: music!!! |
# イカれた兄弟、調子はどうだい?
090522_2130~01.jpg
ちょり〜す♪

んふっ、ケータイの待ち受け画面変えたのら〜ん!

はっ!!ど〜でもえぇか。。

But、こいつの音楽は、ライムは、フローは、パないから、よくチェックしとけっ!
とか言っとく!!!!!
(今日は信州信濃のラップマシーン風に☆)

はぁ、愛しのドーズワン、タイコクラブに来るんだにゃ〜(ため息まじり)
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:37 | category: music!!! |
# セッツ!!!!!
 ツッチーツッチーツッチーツッチー♪

おらたちが毎日せっせこと、マジメに、本気で取り組んでいる四つ打音楽が、神聖なハウスビートが、はんにゃの笑いによって冒涜されたんだー!!!!!!

とか言ってみるのだに〜(笑)

夜中、独りで「ずぐだんずんぶんぐんゲーム」が無性にしたくなったのねん。だもんで、探したら、今は「はぁ?ゲーム」っていうのやってるらしい。




で、そいたらこっちの般若(はんにゃ)がやはり見たし!

般若 / 路上の唄
おぉーっ!般若氏、かっちょえー!
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:03 | category: music!!! |
# 例のアレ2
 ぴよぴよさ〜んっ!!!!!!!!!!!

今日話してた例のアレ、これですじょ〜♪
あ〜ん、いいわ〜〜☆


ミニー・リパートン / Inside My Love
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:00 | category: music!!! |
# 例のアレ
(前のブログつづき)
 
で、これがそのあれ、ぬん♪
さあ、みんなも一緒に歌ってみよ〜♪♪

人生(ZIN-SAY!)のライヴ映像
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:30 | category: music!!! |
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links