やまひつじのスリーピング・ナードコア・パンク野郎!!!!!

キーワードはロ・ハ・ス♪清く、潔く、美しい生活を我に与えたまえ!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Bathroom
 

お誕生日にNathan(ねぇさん)から頂戴した、カモミールの種子を植えてみーるぴょん♪

日当りの良いバスルームの小窓に置いて、わくわくっ!

そ、そいたら、な、なんと!



生えてきおった〜↑↑ わ〜、きゃわゆ〜い!!! 激まぶぃっす〜!!!!!

お母たんが大切に育ててあげるかんね!


立派じゃなくとも、元気に育ってくれれば、それでいい  by やまひつお





んなわけでして、中目黒のしゅてきな古家具&古道具屋「温故知新」がセルアウト、ではなくて、セール中なわけでして、そんなわけで、海の幸をいっぱいゲトったZ!!!!!いぇ〜っ!!

行き先は全てバスルームのどこぞなのら〜





「温故知新」さん、お宝の巣窟でちた☆


あ〜ん、そういえば、最近バスタブでディーバ(フェロモンの元)聞いてないわぁ。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:01 | category: life!!! |
# Bad-ass!!
評価:
スティーブン チェーシー,徳州 英文
ベストセラーズ
¥ 620
(2007-03)

わ〜い、かっちったZ! 

おおおベンキョちぇい!

でも使う時あんのかなぁ??






| comments(0) | trackbacks(0) | 06:02 | category: music!!! |
# So sweet☆
評価:
ご当地キャラクター図鑑制作委員会
新紀元社
¥ 1,470
(2009-04-21)

かっちった!

わ〜、かわゆいなぁ〜 (癒)






第一回ゆるきゃら日本一決定戦。全てはここから始まったのら!


那須アルパカファーム。もふもふした〜い!!!

Land of Alpacas. 本場のアルパカさんでふ♪ X-rated??!!


| comments(2) | trackbacks(0) | 05:07 | category: life!!! |
# (続)鎮座どーぷねすさんの…
 

きゃ〜っ、しゅ、しゅごいわ〜(驚)!!!



はじめてのチュウ

相方さん(櫻井響さん)もしゅごいっっ!!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:01 | category: music!!! |
# 鎮座どーぷねすさんの崩壊(仮)
あたぃの躯(からだ)のど・真ん中…

その奥・奥底に鎮座さるる、

そいつはやはり、

my womb(子宮ちん)

なんだにぃ…

あぅぅ、、只今躯内で環境崩壊を痛感中なのら(どよ〜ん)


はっ!! そうなのでふ!!! きのうの夜、仕事中(またもや)からなのでふ!!! 

どれどれ?? 前回が17日だたから、ほらほらっ、やぱし1ヶ月弱!! おそるべし、正確なり〜↑↑

(註:やまひつじは排卵するが、汚いのを排出したりはしない。詳しくは前ブログ参照→http://yamahitsuji.jugem.jp/?eid=11)

女子はよく手帳とかに赤いハートマークとか付けて排卵日を記録するけども、そういう事を一切した事のないやまひつじだったが、きゃ〜、ブログって便利ねん♪

知らされる方はとんだ迷惑だろうが、んなの知らないんだもんっ。
なんせやまブロでは、おらダークサイドやまなのだからっ。いつもトケトゲのパンク野郎なのだから〜(←設定忘れかけてた、汗)。


そだ、おなごの躯の中心は子宮だ、とは仮説だとしても、人間のアダルツの重心はおヘソの下(子宮が入ってるとこ)あたりらしいぞ!これは人間工学に基づいてるZ☆↓↓




赤にゃんはやっぱ頭重いにょね〜(萌ぇ)ちぇい。


なにやら航空トラブルとかで公演中止になったもんらから、今日はめたんこおベンキョしちゃうもんね〜(爆)
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:04 | category: life!!! |
# architecture
ファイル0007.gif
ぎゃぼーーKA・MA・KU・RA!
めた逝きたいぞ〜!
東京でもやるが鎌倉が良い!
んでもって、お初、イントゥ・座・大仏したいのら〜!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:53 | category: life!!! |
# note book
ちぇい!!! でけたでけた〜☆
やまひつじ家秘伝、けんちん汁にゃり〜(ブイ)
ぶぁぁぁっら!!!! (←今日もB-boyブロガー風) 

あ、やまひつじ、じつは超おばあにゃん子なのねん。
だから一昨年、おばあにゃんひつじが大病で手術した時、やまちゃんも立ち会ったんだけんど、あん時が今までの人生で一番辛かっただにぃ。。(泣)あ、今は完治してお元気ぴょん!いぇい!


そだもんで、「最後の晩餐で食べたいものは?」ってQにはいつも「おばあにゃんの手料理!」とAするやまなのら!! まじ、めた美味し〜!!!!

12年前、やまひつじはこのノートブックと一緒に上京してきまちた。。

おばあにゃんがカバーを手作りし、離れて暮らす事となったやまちゃんにこれを授けたんだぬん(感)。

中には、どんな料理本見ても、いくらググったりヤホーで検索しても、載ってるはずのない、おばあにゃんのレシピがいっぱい書き込んであるのら。もちおばあにゃん直筆で!

らから、もし家が火事になっても、このノートブックと同じくおばあにゃんがこさえてくりたテディベアだけは必ず死守せねばっ!おうっ!


秘伝レシピの中でもけんちん汁はとくにフェイバリットで、得意料理でもあるのら!
やま母も上手につくっとったよん。

オンリーワンなのは、ごま油風味である事、あと豆腐をフキンで絞るってのが、ひ・け・つ!!

ふぅふぅ、パクパク。。。
あ〜、やっぱうめ〜(メ〜)!!!

ま、おばあにゃんのにはとうていかなわないけどねん。おばあにゃん、スキルまじパないっす!!!!! (リスペクト)はぁ、おばあにゃん…あ、あいたひ。。
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:12 | category: life!!! |
# rough
先週末の落書き隊・・・

 

コラボ作にゃん


似顔絵しゅ〜


なんだなんだ?


いただいた手作りステッカーは家のキッチンのどこぞに貼りました。あざ〜す!
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:31 | category: life!!! |
# 〜みた×2
ちぇい★ 2本立てスペシァールだZ、メーン(←はまった、照)


○れっつら〜PT. 1


Tぺたん a.k.a. ブタみたいな人(自称)からいただいたおパンを焼いてみよう!

ほぅ。説明書がついていて、焼き方がかいてあるぞ!

なになに?! トーストする前に、霧吹きで表面を湿らすとなっ(驚)


ーー数分後ーー


ちーん♪

こんが〜りきれいに焼けたとさ !

さぁ、真っ赤なハーブチーと一緒にいただこう!



う、うましーーーー!!!!! し・び・れ・る〜〜〜〜〜!!!!! め・ま・い〜〜〜〜〜!!!!!!!


これ、即リピ決定也☆


おパン好き必見!
↓↓
NATIONAL DEPART HP




○れっつら〜PT. 2

おらもきどって変装してみただ。これでインフルエンザも安心だ。


| comments(0) | trackbacks(0) | 11:15 | category: life!!! |
# トゥーナイツ before my "X" day(6/7 a.m.のお話)
ちぇ、ちぇ、ちぇい!

ひさしぶりだZッ!

(←覚えたてのB-BOYブロガー風)


ビガップ!!!! to C・P・Y (中点入れたら検、引っかかるまい)& 皆の衆・衆・衆☆☆☆

まじ皆しゃん…(うるうる)

マイメンなのらーー!!(爆)






びぇ〜〜〜〜〜ん!!!

お、おら、メガうれPぃ!!!!!(感涙)

ありがちょー!!! まじNC(涙ちょちょぎれる)っす!!!!!!


あのね、もうすぐやまちゃん、5ちゃい(人間でいうところの?2ちゃい)になるんだけんど、
もうね、自分ではバースデイ、またくめでたくないのね、じつわ(涙)

でも、でも、祝ってもらうのは別腹ら〜っ!!!

とぉ〜ってもはっぴぃ〜♪にゃのら〜♪♪


レペゼンC・P・Y、レジデントのC様がもの凄いかっちょ良いDJしてて、感動しつつ、ひがにゃんとフロアでおふざけしてたら、いきなしご指名入ったぞ!(驚)


おーすのバーカウンター端からとつぜん現れなすった、クェーキ&萌えシャンドンで

カンペーイ♪もしくはフラ語でチンチーン♪


なにやら知らない人たちも一緒に祝ってくれて「おめでとー、いくつになったの?」って聞かれたから「28歳っ!!」って微妙なウソついてみたのら〜(爆)


ササササプラァーイズド!!!!!! あ、やまひつじって書いてあるっ(嬉)!!!!

水面下で計画(名付けてやまひつじプロジェクト)は進行してたのねっ!全っ然、知らなんだ…


ぷれぜんと、たくさんもらっちたぁ〜!!!!ふぎゃーっありがと〜〜〜!!!!!(ラブ)



あ、ぷれぜんとの中にうんにょがおる…



左上は、ブタみたいな人(自称)がブヒブヒ言いながらくれた高円寺のおされパン。

やまひつじはブヒブヒ語が分かるので、人間の言葉に訳してみると、

「これは元々岡山にあるパン屋が発祥で、そんなにお高くはないのだけど、全国のパン好きがこぞってネットお取り寄せする、とってもおいしいパンなんだブー。

ほらっ、パンの表面がキラキラしてるでしょ!? ブヒっ☆

で、そのパン屋が東京では高円寺にあって、僕(ブタみたいな人)はよくそこでこのおされ〜なパン買って、家に女の子呼んでSEXするんだブー。」

、、、と、最後の方は妙な妄想も織りまぜやがった。す、隅にオケねぇづら。

で、おとなりはつっP〜から、こーねりあすのデーヴィーデー!超☆かったブツ!超・高価!
もう今日すぐ見ちゃお!(ニヤリっ)

横、お洒落神様からやまひつじステッカー(メ〜)
左下、同じくお洒落神様から授かった、うんにょ(ありがたや〜)

となり、やけしゃんから変装グッツ↓


あ、名司会者みたいっ!(萌)



Tぺたん a.k.a. ブタみたいな人(自称)の首後ろの肉の皺



左、神本=バイブル!下巻は自分で買え!と。

右、「男のつまみ道場」をどうじょ〜(←シャレてみた、汗。)

ひがにゃん!知らなかったかもしれないけども、やまひつじってば実は、どちらかと云うと、メスの部類、なんだぬ〜ん。

でもま、あと5年もすれば性別をも超える存在だから、だいじょうブイ!

レッツラ〜、さっそく作ってみるのら〜!


レベゼンC・P・Y、もう一人の刺客/Cボーイと、おーすのテンチョと、ひがにゃんが、
おだの大好物「BE MY BABY」をお外でLIVEしてくりた!
腹いた〜っ(爆)!!!!!



大好きな紫陽花を見て思い出す…

そいや、去年もここでほぼ同じメンツと遊んでたな。。。(しみじみ)

どんなに歳を重ねてもいつまでもこうしていたい、ぴょん。


嬉し過ぎておセンチ、なやまひつじ(まだ31)なのでちた〜☆
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:31 | category: life!!! |
Categories
Recommend
ヒップホップスラング (ワニ文庫)
ヒップホップスラング (ワニ文庫) (JUGEMレビュー »)
スティーブン チェーシー,徳州 英文
Recommend
建設的
建設的 (JUGEMレビュー »)
いとうせいこう&TINNIE PUNX
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links